ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

退院後の話①

私、退院して家に帰った٩(>ω<*)و

 

ブログ投稿はもう少し先になるけど

今の私にとっては昨日の話だ。

 

家に帰ると

家の中は衣類などが散らばり

雑然としていたが

キッチンは整理されていた。

 

夕べから溜まっていた洗い物を

お義母さんが片付けてくれたらしい。

ありがたいばかりだ🙇‍♂️🙇‍♂️

 

私の入院中にやってきた義父母達は

義姉と野球観戦に行っており

家にはいなかった。

 

てかさ、誰もいない我が家に来るより

お義姉さんと野球観戦に行くんだから

お義姉さんのところに泊まらせてもらった方がスムーズじゃんね(  ー̀ н ー́ )ブー🐷

あちこち行かなくてすむしさ。

お義母さんは娘とおる方が

嬉しいだろうしさ(  ー̀ н ー́ )ブー🐷

 

なーんて言っていても仕方がない。

義父母達が定年後に

県外の義実家に帰るまでは

私達が家を建ててからの数年間だが

同居し共に暮らしていた家だ。

勝手も知ってるから楽なんだろう。

 

同居だけなら結婚した時から

10年間してきた。

 

だから私が間抜けなのも

ズボラなのも全然知ってるし

「もぉ陽海月ちゃんったら🙄」

くらいにしか思わないだろう。。

うん、きっとそうだ😑

 

話は戻り

お迎えに来てくれた夫とJK娘は

しばらく話をした後に

「仕事前だから寝る。」

と、寝てしまった😅

 

私、一瞬で家政婦になった気分😒

仕事前だから仕方ないけどさ😥

 

はぁぁ〜

長くなるので、次に続かせる。