ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

しばらくお休み😴

なんの苦もなく

このブログを書いてきたが

最近は気持ちが向かないので

しばらくお休みしようかな。

 

頑張っているつもりもないが

今年から始めたブログは

気が付けば100を超える投稿をしていて

自分でも驚いている(笑)

 

達成感もあるのだろうか…??

 

いつもスタンプを押してくださっている

皆様、本当に感謝しています😊

こんな私の日々のことを読み、︎

👍🏻をくれるなんて嬉しいの極みっ!✨

ありがとうございます!!!

 

でも今は、自分や家族のことで

いっぱいいっぱい。

ブログは少し休憩、いい息抜きのはずだったんだけどな😅

 

書かなくちゃ💦って頑張って書くのも

私的には違うので。

 

ゆっくり、書きたい時に書くスタイルで🐌

 

生活が落ち着いて、気力が戻ってきたら

また記録を残していこうと思います☺