ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

息子との面会

入院中の息子との面会が可能となった。

 

以来、毎日仕事終わりに通っている。

元気そうだ。

 

彼は、ファミチキが大好きなので

途中で買ってこっそり袋に入れてやった。

 

ものすごく喜んでいた。

毎日でも食べたいらしい(笑)

 

退院したら食べたいものを聞くと

すき家の牛丼と言う。。

 

夫はいい育て方をしたものだ。と言った。

私は睨み返しながら

どういう意味や?失礼な😡

と言うと

頑張って作らんでも

楽に準備出来るやんか??💦

とフォローに必死だった😑

 

まぁいい、息子は

手術で縫った傷口の保護フィルムを

今日取ってもらったらしく

嬉しげに見せてくれた。

 

治って来ているんだろうけど、痛々しい😓

 

手術後に私や先生と喋った事も

やはり覚えていないらしい😏

思った通りだ。

息子は

えぇ〜😰と頭を抱えていた(笑)

 

面会時間は、たったの15分しかない。

あっという間だ。

 

やっと洗濯をしてみようという気になったらしい。

ので明日は、洗濯洗剤を持って行くとしよう😁

 

毎日、面会、皆勤賞母さんですわ😅