ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

腰痛がツラい話

腰が痛い。

仕事途中から、とても腰が痛い。

 

この日は息子の手術の説明を

午前午後に分けて聞き

終わったら半休&時間休を使い

仕事に行った。

 

私の入院前から腰痛で整体に行ったりしていたが

今回の入院でさらに筋力が落ちたのだろう。

インナーマッスルが足りないのだよ😭

 

苦痛すぎて、整体屋さんに連絡するも

GW前で予約がいっぱい。

12日まで空いてないらしい😅

 

「出直します…」と電話を切り

夫に腰を揉んでもらうが良くはならなかった。

 

とりあえずインナーマッスルを鍛えるべく

体幹レーニングのあのポーズを

3セットしてみた。

 

コレはもう、寝るしかない😴

今日も早く寝ることにしよう😴

 

 

ちなみに、今日の息子の手術の説明。

息子と一緒に説明を聞いたのだが

3日ぶりの息子。

 

鎖骨を骨折した当日は

顔を歪ませ身体が丸まり

首を動かす事が出来なかったのに

 

鎖骨用のコルセット?を巻いており

背筋も首も伸びて普通に歩いていた。

 

「おぉ〜👏」

痛いかと聞けばそんなに痛くないらしい。

 

ただ時折、角度が悪くなるのか

「痛っ!!」とか言う‪💧‬

 

まだ折れたままだからね…可哀想に😭😭

 

麻酔科などの説明も終わり

コロナの関係で本来なら面会謝絶だ。

病室まで一緒に行けない。

1階エレベーターの前まで見送り

サヨナラをした

 

……切ない……(´๑•_•๑)

 

翌日が手術日となる。

息子に会える訳でもないが

手術時間には駆けつける

が、ギリギリまで仕事をする。

職場も忙しいのだ。

 

腰が痛いなんて言っていられないのよ。

早く寝よっ😴