ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

退院翌日の話

退院した日はバタバタしていたが

その甲斐あって、よく寝れた。

腰もだいぶ良くなっている。

自分のベッドで寝るのが1番だ👍 ̖́-‬

 

朝もゆっくり起きた。

いうて7:30よ。

義父母はもう起きて着替えており

TVを見ながら談笑している。

この2人めちゃくちゃ早起きなのだ。

 

どう思っているかは知らんが

お義母さんも私が朝が弱いことは

知っている。

私はいつも通りマイペースを保つ(笑)

 

しばらくして9時にもならないうちに

県外の自宅へ帰って行った。

 

JK娘と道路まで出て行き

車が見えなくなるまで見送った(。・ω・)ノ゙

私パジャマで。JK娘半袖半パンで。

 

さぶっ🥶

 

その後、JK娘は遊びに出ていき

夫と長男は野球⚾️

長女はまだショートステイ

 

おうちに私1人さ❀.(*´▽`*)❀.

解放感でいっぱい✨

ゆっく〜りしたもんだった😏

 

お昼には夫と長男が帰って来たけど

ご飯を準備してゴロゴロしていた😅

 

その甲斐あってか(?)

「尿管ステント留置」

以降ずっと続いていた血尿が薄まってきた。

 

ゴロゴロしていて体も軽い感じだ

やりたい事があったから

調子に乗って息子に買い物へ

連れて行ってもらったのよ。

 

目的は達成して満足したけど

やっぱりすぐに疲れてしんどかった。

 

んで帰ったら血尿……

昨日より赤い……😱

 

ちょっと重い物も持っちゃったしな……

(꒪⌓꒪)

なんで退院翌日に調子に乗ったかな😭

 

明日から仕事復帰なのに

こんなんでどうしよう🙅🏻💦

 

血の色をみたら立ち仕事で働くの

怖くなったよね😰

 

無理は禁物なことがわかった。

だが先週は入院で全てに穴を開けている。

くっそ忙しい時にだ。

 

う〜ん。。フルはキツイかもしれない💦

半休か……休むか……

明日の事はしばらく考えることにする😑