ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

退院後からの出勤までの話

退院して1日休んで翌日

会社を休もうか悩んで

結局、間を取って午後半休(笑)

午前中だけ仕事をすることにした😅

 

まだ赤い血尿だし

すぐに腰が痛くなるし

ステント留置とやらをしているからか

石がまだ出ていないからか

気持ちの問題なのだろうが

お腹の違和感もある。

 

だからといって

動けないわけでもない。

午前中は身体が軽い。

家にいると逆に動いてしまう‪💧‬

職場は机とPCに向かっての

黙々作業なので

案外そちらの方が良いのかも??

って思った😏

 

職場の皆さまはとても優しい方々で

グループLINEでは「休んだ方がいいよ」

と言うてくれる😭😭

 

でも私、慣らし保育からお願いします

と言うことで受け入れてもらった(笑)

 

職場では色々聞かれて、色々答えて、色々聞いて😅

 

私、一週間、看護師さんと家族以外とは

まともに会話してないから

結構喋ったよね〜。

いや〜びっくりびっくり

私……喋りたかったんだねぇ💧

 

体力的には

やはり午前中までで正解🙆🏻

11:00を超えたあたりから違和感。

体力と筋力低下も合わさり腰も痛い😵

 

そんな何ヶ月も寝てたわけでもないのに

大袈裟なって思うけど、そうなのよ。

BBAなのよ👵

 

帰って昨日の夕食の残りを食して

横になって。。

 

尿の色も落ち着きを見せてきた。

仕事、大丈夫だった。

と自信が持てた(๑•̀ㅂ•́)و

 

夫も気を使って

家事をしてくれたりしている。

ありがたい🥺

 

しばらくこのペースで無理しないように

頑張ろうかね☺