ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

退院が決まった時の話✨

私、退院したっ٩(>ω<*)و

家だーーー!!

 

昨日「尿管ステント留置」とやらをして

翌日の今日、朝1番で血液検査をされた。

 

私が早く帰りたがっているのは

主治医の先生は知っている。

だが、「早くて翌日だけど…ゔ〜ん🤔」

と、唸っていたからな……。

どう出てくるか。。

 

もういいのよ。

私、従う。

明日でも明後日でも

良くなるまで入院しとくよ。

っていう気持ちにすでに切り替わっている。

 

午前中に

結果が出たのか診察室に呼ばれた。

 

先生は色々説明してくれたあとに

「退院していいよ、帰りたいよね?」

お薬出すから👨🏻‍⚕️

って言ってくれたのよ✨🥺✨

 

だが私、覚悟ができてたもんで戸惑った。

 

先生がおった方が良いと思われるなら

いますよ、従いますよ?

と聞いたが、帰っていいとの事😳

 

今思えばなぜか上から目線で

ものを言ったもんだよね😅

……何様(꒪⌓꒪)

 

ということで

抗生剤の点滴が終わって

お昼ご飯食べてから帰った。

 

いやー長かった!!

しんどかった!!

たった6日間。されど6日間😣

 

帰ってから……

は、また明日書こう。

 

今日は疲れたので寝ます😴😴