ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

1人時間、再来の話

祝日の今日

また1人時間がやってきた✨

 

JK娘は午後には帰ってくる。

午前中の勝負だ。

昨夜から何しようか考えてた🥰

 

長女を職場まで送迎し

そのまま大好きなパン屋に行き

朝ごはんを買う。

 

ショッピングモールの駐車場まで移動し

駐車場の確保&車内で朝食🍞

 

無印に行く。

無印良品週間だからね😏

 

ここまでは計画通りだった。

その後、ちょっとふらふらして

帰る予定だった。

 

JK娘からLINEが来た。

 

「部活がなかったから帰る。

迎えよろしく。」的な感じの。

 

( ๐_๐)……え?

まだ買い物始めじゃん。。

めっちゃ不完全燃焼じゃん(꒪⌓꒪)

 

…え?てか

なんで学校で話聞いてないの?

 

仕方ない💧娘と買い物も楽しいか☺

気持ちを切り替えて

帰り途中であるコチラに来てもらい

合流した。

 

やっぱりさ、こうなるとさ

JK娘の意のままよ。

 

予定にない服や靴やものを

買う羽目になるよね。

昼ご飯もそこで食べる事になるよね。

2人分キツいよね。

 

めっちゃお金使ったわ。

 

そのまま長女の迎え時間になったから

迎えに行って帰宅。

 

バタバタと出かけたから荒れている。

汚ぇ。。

何やってんだろ。

 

家でおとなしくゴロゴロしとけば

良かったかも😅

 

まぁ、私も長く使えそうな

無難なスカートGETしたし

良しとしよう😑