ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

久々にFBを開いた話

久々にFacebookを開いた。

動画が流れ出し音楽が鳴り出して

ビビった(´ºωº`)

 

え、いつの間にこんなになったん?

知らんかった……

おばちゃん、おいてけぼりや😓

 

友達から共通の友達が

娘をアップしてるって聞いた。

たまに会うがFB友達でもあるので

懐かしく思い久々に開いたのだ。

 

びっくりしつつも

しばらくスライドさせて見た。

相変わらずのメンバー様が更新している。

ふむふむ元気でよろしい👵

 

その昔は私もFBをしていた。

だが親族、友達ならまだしも

知り合い、ちょっと顔見知り

その場の勢いの知らん人

にまでプライベートを公開し

更新されれば「いいね👍 ̖́」-を

付けなければならない義務感が

徐々に苦痛でめんどくさくなり

やめた😐🍃

 

でも子供達が小さい頃の記録にもなっている

その頃の私の思いも詰まっているから

消せないよね。

 

たまに見返すと子供がまだ小さい頃の

楽しい可愛い思い出に浸れるので

やはり消さずに残しておくのも

悪くないよ。

 

それに

可愛い写真しかアップしてないから

可愛い写真を再ダウンロードして

携帯の待ち受けにしたり出来るしね‪🤣‬

 

そういえば旦那が

息子の誕生日の写真上げてたな。。

いいね👍 ̖́-‬……まぁいいか、やめとこ😅