ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

貴重な1人時間の話

ちょい前の週末の話

私以外の家族が仕事や部活で

家を留守にする事が判明した。

 

明るい時間帯に

家に1人は貴重だ(▭-▭)✧

 

いつも以上に家事を頑張れるわけでも

何をするわけでもなんでもないが

猛烈に欲している環境。

 

それはもう

平日に仕事を休んででもGETしたい環境だ。

 

大興奮だっ(*◎ω◎)=3

 

皆を送り出し

最低限の家事+‪α‬を手早く済ませ

 

ポテチを食べながらYouTubeを見る。

ポテチを食べながら携帯を触る。

ポテチを食べながら無になる(꒪⌓꒪)

誰にもポテチを取られない幸せを噛み締める😑

 

どうでもいいけど、私

ポテチは箸で食べるタイプです。

え、ホンマどうでもいいね🙄

 

午後にはJK娘が部活から帰ってくる。

午前中だけだったが

リフレッシュできたっ( ー̀дー́)و

 

JK娘はおしゃべりなので

ねぇねぇ、みてみて、聞いて聞いて🎵

が、ほぼ延々と続くのだ。

 

可愛いから全然苦じゃないけど♡←親バカ

 

そりゃ家族で過ごす時間が1番幸せよ。

でもね、たまにはね

1人で静かに過ごすのも幸せタイム。

私にとってはすごく大事だ☺️

 

我が家、何気にみんな仲良しなので

いつも誰かがリビングにいて

わちゃわちゃガヤガヤしてるからね😏

 

また、こんな日が来るといいな〜🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎