ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

生春巻きが食べたいJK娘

仕事から帰り、ひと休みしていると

まだ学校にいるJK娘からLINE。

 

JK娘「生春巻きが食べたい」

私 「知らん、たいぎぃ」

JK娘「えぇ〜お腹鳴ってるの、死にそう」

 

学校から帰って来たら

すぐに食べたいアピールだ。

なんてワガママ娘。

誰?こんな風に育てたの?

親の顔がみたいわ。。

あぁ……私だわ🙋🏻‍♀️´-

 

生春巻き……大好きだ。

何故かライスペーパーのストックもある。

ただ、めんどくさ過ぎる😓

そもそも今日は焼きそばの予定だ。

我が家はホットプレートをテーブルの中心に置き

みんなで焼きながら食べるスタイルだ。

テーブルはいっぱいになる。

そんなスペースなどないハズ……だった。

ハズだったのに、、

 

はい作りました、作っちまったよ、生春巻き。

JK娘の迎え帰りに

足りない野菜とエビを買いに行き

みんなが焼きそば作って食べてる間に

巻き巻きさせていただきましたわよ。

 

JK娘はもちろん皆様喜んで

ガツガツ食べてくれた。

みんなサラダはあまり食べないのに

巻いたら食えるのか。。。

残った2つに関しては

JK娘の朝ごはんにするから!と

皆に釘をさしておられました。

まぁ、作った甲斐があったよね(´-ω-`)ウン

頑張って作って良かった。

 

そしてJK娘はみんなにもらった

レベルの高い友チョコ

それはそれは美味しそうに

幸せそうに食しておられました。

やっぱ、スイーツは別腹だよね❤

あ〜可愛い(*ˊ˘ˋ*)