ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

JK娘、朝からマッシュポテトを作る

今朝は少し寝坊をした🥱

子供達に声を掛けながらリビングに入ると

電気が付いている、キッチンに誰かいる。

我が家の末っ子アイドル・JK娘がいる😳

 

何をしているのかってさ

朝からマッシュポテトをせっせと作っておられる。

しかも裏ごし器を使っている。。

えええぇぇぇ〜〜……(꒪⌓꒪)……

 

母、朝からそんな事、出来やしないよ、、

見るだけで萎える( ´ ཫ ` )

 

爆食期が到来した!!と謎発言をし

ここ2日間、大盛りお弁当を自分で作っておられるのだが

(いつまで続くやら?)

唐突にマッシュポテトを作りたくなったそうだ。

 

出来上がると

味が薄くて美味しくないから夕ご飯に使えと。

そして時間がなくなったから駅まで送れと。

しかも使った道具はやりっ放しの、投げっぱなし。

 

おいおいおいおい

も〜しょうがないなぁ🤦‍♀️

でもっ可愛いから許すっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

3人目末っ子ってすご〜く可愛い。

高校生になってもずっと可愛い

何やっても許せる。

子育て3人目の心の余裕がそうさせるのかしら?

すごい!もぅそんな事が出来るようになったの!?考えるようになったの!?

とすぐ感激する始末だ。

未だに抱っこしたい⇇変態

そして白い目で見られる(  '-'   )

 

上2人には申し訳ない思いでいっぱいだ。

だが、可愛いは正義なのだ。

 

薄味マッシュポテトは

母の手によりミートソースグラタンに変身させました☺