ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

貢ぐ母の話

私、またJK娘に貢いだ。。

 

クロミちゃんの一番くじ

 

紅茶の無料引き換え券を使おうと

たまたま寄ったコンビニで見つけた

クロミくじ→あと4個。

 

あと4個でラストワン賞の

クロミのぬいぐるみがGET出来る。

 

JK娘はクロミちゃんが大好物だ。

フリーズし

じーーーーーーっと見た後に

店員にホントに残りが4個なのかを

確認しに行く。

 

可愛い顔でこちらを見てくる。

可愛い……🤤⟵変態

 

1回800円もする一番くじ

どーするよ?高すぎないかい?

 

JK娘は悩む、母も悩む。

 

実は母もクロミちゃんが好きなのだ😅

ただグッズを持つことはない。

それにラストワン賞が目の前だ。

 

結局、JK娘と折半しラストワン賞をGET👍

 

私、半分とはいえ

JK娘にまた貢いだよね😓

 

JK娘は1600円払っても

ウホウホしている。

 

嬉しそうな顔が見れて

買ってよかったとナゾに報われる。

 

JK娘に対しては

家族でこんな感じ。

みんなJK娘が喜ぶと思って。。

と貢物を買ってくる(笑)

 

JK娘の末っ子パワー恐るべしだ😏😏