ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

残業続き‪𝐃𝐚𝐲‬な話

最近、残業続き。

 

正直しんどいよね。

もうね、なぜか終盤は背中が痛い。

 

運動不足を痛感している今日この頃。

 

ただのパートですが

こんな私でもお役に立てるのなら

と、謙虚な気持ちで頑張っている。

つもり。

謙虚にね😏

 

今日は、うちのグループのパート

フルメンバーで残業。

仕事量的にほっとけないのよ。

明日も大変になるしね😑

 

明日の私のために頑張る感もある。

 

残業すると、帰りが遅くなるから

夕食も遅くなるよね。

 

私、作り置きなどしない

出たとこ勝負な日々なので

疲れた身体と脳みそにムチを打って

家族の為に頑張るのだよ。

 

そして食べたらすぐに眠くなる。

 

一瞬で朝🌅

 

いつまで続くんだろ…。

この調子だと、きっと明日も残業だ。

 

だがしかし

少しだけお給料がいいハズだ。

給料日のために

家族のために

明日の私のために頑張ろ〜😴