ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

なぜか買い過ぎるよね、パン屋さん。

GW最終日

仕事が始まるので

買い出しに行った。

 

2~3日分の食料と猫餌。。。

 

猫餌…猫砂…

高くなっててびっくりした!!

いつも買う、ちょっと良いカリカリが

高級カリカリに変身したようだった😭

 

ワンランク下げようか……

どうしようか……

いや、健康って大事だしね

現状維持でいこう🥺

 

て感じで、買い物が終わったらお昼だった。

 

家には私1人だったので

パン屋さんでパンを買って家で食べることにした。

 

私、パンが大好き🍞

よくパン屋さんに行く。

毎日パン屋さんに行きたいくらいだ。

てゆうか、もうパン屋さんが好き。

 

この日も、お昼ご飯分だけ!

って決めてたのに…

結局よ…あれやこれや買ってしまった。

 

イチゴ味とチョコ味とプレーンのフレンチトースト

あとカレーパンと

くるみスティックのキャラメルクリーム入り

 

こんなに食べれるはずもない。

なんならカレーパンのみで満足するのは分かっている。

 

でもこれはもう仕方がない。

止められない。

あそこのフレンチトースト

めっちゃ美味いのよ🤤

くるみスティック美味いのよ🤤

あったら買っちゃうのよ。

 

で、レジで少し後悔するのよ。

 

パン屋さんっていつも買い過ぎちゃう。

買い過ぎなかったことなんてない。

 

コレは私だけではないはずだ。

不思議だよね🤔

 

それでも私はまたパン屋さんに通うのだろう🙋✨