ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

やっと春休みが終わった話

やっと…やっと春休みが終わった(꒪⌓꒪)

長かった〜😫

 

いくら可愛いJK娘といえど

ずっと家におられるとツラい。

 

お昼ご飯とか、宿題とか、予定とか

色々気にしなきゃいけないくて

ソワソワする。

 

家にいるのに、宿題も風呂もせずに

ゲームで盛り上がっていると

イライラもしてくるしね。

 

そんな春休みも終わり

今日から学校、始業式だった🎶

 

JK娘は、ありがたいことに

学校が大好きなので

ムダに早い方の電車に乗るのだと

ルンルン🎶で出かけて行った。

 


小学校から今までの長期休みは

たいてい休み中盤で

「学校に行きたい🥺」と言い出す

レアタイプなお子様なのだ。

 

私、ちょっと気持ちが……

わかってあげられない😵

 

とか思っていたら

明日は入学式で学校が休みなのだそう。。

なんじゃそりゃ😣

 

JK娘は早速予定を入れている。

友達と遠くのラーメン屋さんに

行くのだそうだ。

また夜まで帰って来ないパターンだね😑

 

まぁ予定を教えてくれてるだけマシか。

とりあえずお昼の心配はなくなった。

 

あぁ。。疲れる。

早く本来のリズムが取り戻せますように

(>人<;)