ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

おうちリセットをリセット𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

おうちリセット

という名のお掃除&お片付け。

断捨離からのミニマリスト化。

 

という考えをリセット。

 

もう、おうちリセットが苦痛です。

 

もう私の中の逆リセットボタンは

押されてます。

 

気が向いたらで良いのだよ。

最低限で良いのだよ。

 

私の中の悪魔が囁いておられる。

 

 

はい。

来客後の虚無感に襲われてます。

 

 

やればできる子なので

前日~当日までの間に

一気に上から下までの

リセット作業をこなし

無事にその時を過ごし

事なきを得ました。

 

ただ床ふきはキッチンしかしてません🌼*・

 

But だがしかし

また来週、来客があります(▭-▭)✧

 

この状態を保たなければ…👼🏼

 

という気持ちと

 

ぼちぼちでいいじゃん。

また前日に本気出そうぜ😈👍 ̖́-‬

 

という気持ちが戦っています。

 

🔥🔥これは…私と私の戦いだ🔥🔥

 

本音は

おうちリセットなんて

どうでもいい……

 

頼むから…誰か代わってくれ……_| ̄|○