ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

息子の誕生日

今日は息子の誕生日🎂

彼、20歳になった。

 

早速、ビールを飲んでみたらしい‪🤣‬

「くっそ不味かった」そうだ‪🤣‬

3口が限界で、残りはお父さん行き‪🤣‬

 

え、てかさ、

この前まで保育園児じゃなかった?

そこの角で

おしマイケル✋🧒」とか

お船フォー✋🧒」(←HG)とか

あるある探検隊!!✋🧒」とか

やってなかった??

 

早いよね。

長いようで

過ぎてしまえば

あっという間。

 

私、20年頑張った。

ヤツは色々大変だった。

そしてこれからも変わりなく

手がかかるのだろう。

心配すぎて吐きそう。

 

とりあえず節目、褒めて欲しい😭

 

そして息子、今日も夜勤( ̄▽ ̄;)

昨晩?職場でお誕生日を迎えられました(笑)

 

今日は、せめてものケーキを準備し、

夕ご飯は好きな物を作る。

 

息子の希望は

チーズ入りササミカツ🐔

 

……去年もだったな。

そんな、好きだったのか。。

 

あれ、めんどくさいんよね(´ε`;)

仕事から帰ってからが

1分1秒を争う飯炊き激務になる。

 

息子の誕生日だから

めずらしく前日に支度しようと…

しようと思ってたのに…

……寝落ちした……

起きたら夜中の3時だったよね(꒪⌓꒪)

 

まぁ、私、本気出すと凄いんで

なんとか間に合わせたけどね😏

 

ケーキはお店のザッハトルテ

長女とJK娘とで飾り付けして

祝いの歌をうたい、食べた。

美味しかった〜🎂✨

 

息子よ

ちょっとどころではなく

個性爆発させてるし

心配させ過ぎるけど

いっぱい叱ってきたのに

素直すぎる程、素直に

元気で優しい子に育ってくれて

ありがとう、感謝感謝!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶