ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

都会へ行ってきた話

昨日は市街地の都会へくりだした。

そしてやっと、クリニック通いが終わった。

 

年末に突如として出てきたシミ。

許せないところに大きく出てきたシミ。

初めて美容クリニックへ行くという

決意をさせてくれたシミ。

実は肝斑だったシミ。

ありがとう😭✨

 

どうせならと

顔全体のシミ取り放題を選択したのだが

正解だった。

それはそれはお金がかかったが

時間も2ヶ月、お薬期間はもう1ヶ月

かかるのだが

えらいことキレイになった。

ホクロまで小さくなった。

大満足だ!!

 

普段、美容にお金をかけない私。

一世一代の大仕事だ。

もう取り放題をする事はないだろう。

 

だが、私の中で

美容クリニックの敷居が下がった

美容院感覚で行ける事が分かった。

治療に必要な化粧品や薬剤は別として

オススメはされても強要はされない。

 

またシミが気になったら

美容院を1回延期して

トーニングをしに行こうと思う。

 

その後、JK娘と楽しみにしていた

「スイパラ」

あれ予約がいるんだね🙀💥

諦めざるをえず、JK娘涙目🥺

次は予約して行こうと約束をして

お好み焼き+牛すじ+スタバ

+ドンキでお菓子🍭🍬🍫🍿🍩✨

でご機嫌をなおす。

可愛い…チョロい奴め🥰←親バカ

 

久々の都会の運転で疲れたけど

楽しかった〜🚗³₃