ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

夫婦で出かけた話

今日は祝日。

夫と休みが被っているので

2人でどこかへ行こうと話をしていた。

 

・釣りも良いよね。

・去年買ったいつかのタープを使いたいよね。

・公園でコンビニお弁当でも食うか。

 

色々言っていたが、結局

どこへ行こうと決めていた訳でもない。

 

そんな話はすっかり忘れて

普通に寝坊する私。

何故かガッカリしている夫。

どうやら今日の為に

早起きをしていたらしい。

 

唐突に走馬灯の様に思い出し

平謝りをする🙇‍♂️🙇‍♂️

沢山の「わしの思い」を聞かされた後

JK娘と息子を残し、2人で出かけた。

 

行き先は近場の温泉に決定。

結構、人多くて驚いたけど

気持ちよかった。

だがしかし、お腹空いて倒れそうだ。

 

お昼ご飯は、田舎すぎて何もないから

途中のコンビニで大好きな

チキン南蛮弁当を買い、車で食べる。

 

夫婦して

「お店で食べるより安いし

何も気にせず食べれるし

普通に美味いし

ゴミも捨てれるし

コレが1番いい選択だわ

サイコー😁」

ガッツいて食べる。

幸せな夫婦なもんだ。

 

その後、空港へ。

外国人なのか?

と思われても仕方のない程

物珍しそうにお店を探索していたら

時間になったので

慌てて長女を職場へお迎えに行く。

祝日は仕事だけど送迎がないのだ💦

そして家路に着いた。

 

出るのが遅かったからか

慌ただしかった。

でも楽しかった✨

 

また温泉と空港周辺ウォッチングに行こうねと、口約束をした。

 

次はちゃんと覚えておかなければ……

( ´ ཫ ` )