ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

珍しく夫と気が合った話

私と夫は考え方や価値観、笑いのツボ、

タイミングがまるで違う。

 

男と女の違いもあるのだろうが。。

 

なんで一緒にいるんだろ?

不思議だよねってお互いに言ってる。

 

だから、意見や行動が合うとお互いに

「えっ!!」ってなる‪🤣‬

 

そんな中、珍しくタイミングが合った。

 

私はJK娘に頼まれて。

夫はJK娘への罪滅ぼしの為に。

同じ日に同じアイス「スーパーカップ

を大量買いをしていたのだ。。

 

冷凍庫は「スーパーカップ」だらけ。

 

これはさぁ、もぅさぁ、

むしろバットタイミングだよね。

タイミング、やっぱり合ってるようで

合ってないのよ( ̄▽ ̄;)

 

一日でもズレていれば

こんな事にはならないのに😓

 

まぁ。しばらくはアイスに困りませんね🍀

 

ちなみにJK娘は、ライスペーパーにアイスを包んで食べるという謎の行為をしたいそうだ…😶

この前はクレープ生地をアホほど作ってたし…

創作意欲に満ち溢れておられる😅

あれこれ言わずに静観する事にしよう😑