ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

息子のカードの話①

息子はカードゲームが大好きだ。

保育園の年長から「バトスピ」一筋だ。

 

週末になると、意気揚々と対戦をしに

出かけていく。。

 

昨年か一昨年辺りから

必ず風呂に入って出かけるようになった。

何故ならば

「お風呂に入って来ること」

との内容が、お店に書いてあるそうだ。

 

なんとっ!!😳!!

笑える‪っ!🤣‬爆笑だっ!🤣

イイぞ!カード屋‪!!🤣‬

 

息子はお風呂に入るのが億劫なタイプ。

ゲームやデッキを組むのに集中し

そのまま寝てしまう日々だ。

そして朝が来て、寝坊し寝癖のまま

慌てて外出する🏃≡3

きっと……そんな子ばかりなのだろう😓

 

カードのお店は大抵、ゲーム関係や

カード売り場も兼ねている。

きっと店中が、お風呂に入っていない

子供~思春期~大人達の悪臭で包まれ

苦情が出たのだろう……

うわぁ……😫😰⇐勝手な妄想中

 

変なところに律儀な息子は

まんまとお風呂に入るのだ。

ちゃんと夜に入ればいいのにね。

 

共に住む者と致しましては

よくぞ!言うてくれた!!👏

カード屋さん、ありがとう!

ありがとう、カード屋さん!

 

めっちゃめちゃ感謝ですっ✨