ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

久々の友達に会った話

GWに帰省してきた友達に会ってきた。

 

私より2つ年上のお姉様。

若い頃に1人でこの土地にやって来た私にとっては、頼りになるお姉さん的な存在。

結婚しても定期的に会っている。

 

だがコロナが始まる1~2年前から会っていなかった😅

が、久々なのに全然久々感がないのは不思議だ(笑)

 

お互いに近況報告をしながら

買い物したりランチしたり

買い物したりお茶したり(笑)

 

ずーっととめどなくお話していた‪🤣‬

 

旦那様が迎えに来てお別れしたが

正味、5時間

あっという間だった、楽しかったなぁ🥰

 

たまにはこういう時間も必要だね(*^^*)

 

帰りは一気に現実に引き戻され(笑)

息子が入院している病院へ

その時に購入したお菓子とゲームソフトを届けて帰った🍭🍬🍫🍿🍩

 

はぁ〜有意義な一日だった☺