ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

音楽番組を見た話

私はTVをあまり見ないが

久々にちゃんと見た。

 

夫が音楽番組をつけっぱなしで

夜勤に出かけたのだ。

 

私の青春~結婚・出産あたりまでに

流行った曲達が

背景付きで紹介されていた。

懐かしくて見入ったよね。

 

そんなお年頃になってしまった。。

はは…ははは…( ̄▽ ̄)

 

あのドラマ見てたな〜

B’zオタクだったな〜(´・_・`)

小室系、あゆ、ELT、…歌ったな〜

...( = = )

安室ちゃん大好きだったな〜(*´˘`*)♡

PUFFYのあみちゃんになりたくて髪型を真似したりしてたな〜(*ˊᵕˋ*)

最近、カラオケで篠原涼子歌ったな〜

とか(笑)

 

PUFFYだ〜PUFFYが出てたっ😳

相変わらずあみちゃん可愛かった♡

 

私、JPOP大好き。

車はAppleMusicのTOP100を聞いている。

KPOPも聞くようになった。

 

KPOPは見る方が好きね。

目の保養だよね。

 

が、べつに無音でも平気になった

今日この頃😑

 

うん、懐かし番組を楽しめる年代になった

受け入れよう。

 

途中、賞味期限間近の牛乳消費の為

キャラメル作りに夢中になってしまったが

 

最後には平野紫耀のダンスも見れたし

目の保養も出来て満足だった🤤