ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

息子のカードの話②

息子はカードゲームが大好きだ。

保育園の年長から「バトスピ」一筋だ。

 

そんな息子

集めたカードを捨てられない。

部屋中、カードでいっぱいだ。

なんせ、保育園時代から集めている。

しかも就職して自由なお金が増え

1週間に使える金額を決めているのだが

ほぼほぼをカードに注ぎ込んでいる。

 

あまりにも増えすぎていて

捨てる捨てないの喧嘩を

何回したか分からない。

 

ちゃんと管理して整えていれば

なんの文句もない。

部屋中にカードが散らばり

足の踏み場もないのに

大事にしている‼️

と言い放つ。。

どういう神経をしているのか😭

親の顔がみたいわ!!……あ、私でした🧏🏻

何度、部屋の大掃除に入ったか分からない。

 

普段はダラダラしたズボラ主婦だが

時としてものすごい力を発揮するのだ💪

 

だが、昨年辺りから

「カードを売る」を覚えた(•'-'•)!

 

レアカードが高く売れた!とか

報告してくるが……スゴい世界だ。

高く売れるから、カードを購入後

すぐに売る人もいるそうだ。


……そんな事はどうでもいい。

好きな事をやめろとは言わない。

 

どんどん売ってくれ。

たとえ100枚が1円であろうと売ってくれ。

使うカード以外は全部売るなりなんなりして

全て処分してくれっ( *´꒳`* )💢

 

好きな事や夢中になれる事があるのは

いい事なんだけどねぇ😅

羨ましいくらいだけど

母はしんどいわぃ( ´ ཫ ` )