ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

長女とカラオケ

長女は知的障害を伴う自閉症

お出かけとお仕事が大好きな

我が家の癒し担当だ❀.(*´ ꒳ `*)❀.

彼女は絶妙な間を持っていて、天然で家族を笑わせてくれる。

(本人はいたって真面目で無表情😐)

そして毎日のスケジュールをルーティン化させて動いており、かなり正確だ。

 

平日は就労継続支援B型事業所で働き

日曜日は私の体調が許せば長女の希望に答える日だ。

 

今日はカラオケに行く日🎶

月に一度は行ってる感じだよね。

きっと彼女のルーティンの1つになっている。

 

某カラオケ屋さんで朝カラを利用し

9:00~12:00までみっちり歌う。

私もちょっとした楽しみだし

ストレス解消になる。

たまに妹もついてきて別部屋を取り

1人カラオケをする。(私、絶対出来ない😱)

 

いつもコンビニで朝ごはんを買って

カラオケルームで食べ

まず1曲目はアンパンマンを踊りながら熱唱する。

 

アンパンマンで頭がいっぱい

寝言までアンパンマン

可愛すぎる…癒しすぎる…🍀*゜

 

そんな長女がとても愛おしくて大好きで

無駄に抱きつく母の私なのでした⇇変態