ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

バレンタインの憂鬱

明日はバレンタインだね。

我が家のJK娘は毎年恒例で友チョコ

大量生産致されます( ´ ཫ ` )

今年は進学して更に友達が増えたので

更に大量生産致されます( ´ ཫ ` )

 

憂鬱、私が、憂鬱。

荒れてるキッチンを更に荒らされる。

このご時世、ちゃんと手洗いした?とか

猫毛が入らないように!!とか

髪結んで!!とか

台をちゃんと拭け!とか

私…ま〜じでうるさい。UZAだわ〜。。

 

友達が多いって大変だね💦

友達少数派の母には分からないよ…🥱

そしたら材料費が…結構かかるよね〜。。

 

そこで母は小さいカップケーキを沢山作る事を推奨。

今日渡すそうで、昨日の夕食後に仕込まれました。

無事に上手く焼けて大満足の様子。

ん?あれ?プレーン?

ココアパウダー使ってないじゃん( ̄▽ ̄;)

まぁいい、終わった事は仕方がない。

この他にプラスで牛乳キャラメルも作成。

そこは女子、ちょこちょこと渡したいんだねぇ🙄

まぁ、今回は後片付けした(させた)から

良い!上出来だ!

今年もなんとか乗り越えた!

 

今日は私が家族の分を作る予定だけど

なんかめんどくさくなってきた。

やっぱ買ってこようかな(´>∀<`)ゝ