ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

まだ先の話②

昨日の続き

 

まだ先の話だが

9月にキャンプに行く予定を立てた。

キャンプ場は予約済。

 

理由は

昨年のキャンプ、楽しかった。

またキャンプしたい。

よし行こう。

 

と、予約したキャンプ場

第1希望の区画は1番人気なのだろう

すでに予約済みだった……(꒪⌓꒪)

 

9月の予約なのに?!

まだ3月なのに??!!

 

第2希望の区画に出来たけども

悔しいな。。

 

いうて、なんやかんや楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なにかまた1つ道具?ギア?をGETしたいな🎶

とか、キャンプ飯何がいいかな〜🎶

などと、まだ先の9月の話を考える🤤

 

ウキウキ気分で

我が子達に、キャンプの事を伝えた。

 

息子「行かないかも」

JK娘「試合が被ったら行かない、1人で全部出来るから置いて行っていいよ✋」

 

ええぇぇぇ〜Σ(゚д゚;)

え、もうそんなお年頃??

お母さん……お母さん、悲しいやん🥺

 

………………子離れ……。。(꒪⌓꒪)

 

ん〜🤔でも、夫と長女と3人でキャンプ🏕

それもそれで楽しいかもね🥰

 

どっちでもいいや

9月まで長いけど

旅行とキャンプ

楽しく過ごせるように

イメトレして過ごそう(*˘︶˘*).。.:*🌳