ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

ホワイトデーの話

ホワイトデーの日

 

職場でバレンタインをくれた方達用に

ラカント低糖質なんとか…」

って、ナッツを買い込み

個包装を1袋づつ配った。

ちょっとリッチげに見えるやつ😁

好評だったし👍

 

というのも、バレンタインの日に

沢山のお菓子をもらったのだ。

チロルチョコから小袋にお菓子を詰めて

ラッピングしてくれる子までいる。

ほぼ喋った事のない子も😅

 

毎年の事だけど、ビビるよね。

年々酷く…🙅🏻いや、増えている。

おばちゃん、しんどい。。

何も持ってきてないよ……_| ̄|○

自分のオヤツしか持ってきてないよ……

_| ̄|○

 

なのでホワイトデーにお礼参りをした。

もらった恩は返さねばならないからね👍

 

そしてまた今回も職場の皆様から

沢山のお菓子をもらった。

みんな……すげぇな…(꒪⌓꒪)

イベント大好きだな。

 

その中でも美味しくてびっくりしたのが

これさ、ホンマに、なにこれ😳😳😳😳

めっちゃ美味しかった!

美味すぎて写真撮ったわ‪🤣‬

確か「東京の‼️」って言ってたな。

 

これをくれたお姉様は

いつも美味しいお菓子をくれる。

なんならタイミングが合えば

「〇〇ちゃん!これやろう!」って、

オニギリとかお弁当とかくれる😳

 

お世話好きで皆にも、そんな感じ

コワイけど素敵な人だ。コワイけど。

 

まぁ、いいや、とりあえず一段落だ。

来年はちゃんとバレンタイン準備しよ。。

 

仕事から帰ったら夫と息子が

いちごシュークリームと

いちご大福を我が家の女子ーズに

プレゼントしてくれた✨

本物のホワイトデーだ🥰

美味しかった〜🍓