ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

日記?雑記?な話

私、気付いた。

私のブログ、きっと雑記ってヤツなんだね。

 

ブログを始めてから

皆様のブログを拝見するようになり

ちょいちょい目にするようになった

「雑記」……初ワード😐✨

 

私、何を考えていたか

すぐ忘れちゃうから

その日あった事はもちろん

思っていた事や感じた事を

小分けに書き溜めて

1日毎にタイマーで思いを放出している。

 

コレは今!今日放出したい!

って時もある‪🤣‬

そういう時は私のためにも放出する👍

 

薄々気づいてたけど

日記じゃないよね。

日記の時もあるけど

ほぼ雑記だわ‪🤣‬

 

そのうち雑記フォルダ増やそうかな。。

 

ブログを始めて

パッと思った事の理由まで

文字に起こす事で

自分の中のボンヤリした感情を

くっきり理解したりしている。

頭の中がまとまっていく感じ。

 

あ〜ぁ〜、私こんなに書いてるやん。

めっちゃ溜め込んでるやん。

って事が多い。

短くまとめたいのに

文章長すぎて、我ながら笑える‪🤣‬

 

長い文章を読むのが苦手で

後で見返すのもしんどいから

どこ短くしよ💦

まとめ力が欲しいわ。。

 

って悩みながら書くのも

今は楽しい時間になっている😊