ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

JK娘、バイトを始めるってよ

JK娘、バイトを始めるそうだ。

 

前にも書いたが

バイトで資金を貯めて

友達と旅行に行くそうだ。

あとは遊ぶって。

学校ではそんな話で盛り上がってるのだろう。。

 

良いね、青春だね👵

学校はバイト禁止だけど

そんなものは無視して

みんなしてるよ。

色々やってみるといいさ。

社会勉強だぁね👵

 

でも、ついつい口が出てしまう(˙👄˙)

 

勉強もちゃんとしてね。

せめて…せめて

宿題だけはしっかりしてね。。

提出課題だけは……(꒪⌓꒪)オネガイ

 

先日、バイトサイトで応募し

初めて履歴書を書き

近くの飲食店に面接に行ってきた。

なんだか私までドキドキしていたが

JK娘いわく、面接に行くと

採用は決まっているかの様子で

これからの事を話された。

LINEグループに入った。

春休みから働く〜🎶

との事。

 

送迎係をさせられる気しかしないが

まぁ、頑張りなさい。

 

これからバイト話

聞くのが楽しみだ☺