ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

掃除を余儀なくされる話

ヤバい、義父母が来る。

ヤバい、掃除をしなければならない。

えぇ〜ヤバいやん…イヤだぁ⤵⤵⤵

掃除するには

まず片付けからやん(꒪⌓꒪)!!

 

成人&JKの我が子達にも通達する。

「ばぁばちゃんが来る!部屋の掃除しときな〜!」

……義母が来るから掃除しろってさ…

おかしな話だよね。

母としてどうなん?って書いていて思ったわ💦

 

あぁ…憂鬱だ。。

義父母が来る事が憂鬱なのではない

大掃除バリに掃除を

頑張らなければならないのが憂鬱😓

普段からやっときゃいい話なのにね。

ホントこの繰り返し。

 

とりあえずリビングと猫部屋を掃除した。

リビングって片付けても片付けても

散らかるよね、なんでだろ?

猫部屋って掃除してもしても

毛だらけになるよね、なんでだろ?

 

気分を上げようとYouTubeで音楽を流す。

YouTubeは賢く、私の好みを知っている。

ちょいちょいテレビの中の

男前達に釘付けになる。

なんなら鼻歌+こおどりまでする。

 

その分、時間もかかるんだけどね。

 

目の保養をしながら

なんとか片付け&お掃除を進めたさ🎶

テンション大事!目の保養大事!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

とりあえず明日は

水回りを頑張ろうと思います(  ´ཫ`)