ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

節分&NEWソファ

今日は節分

今年も世に踊らされて

恵方巻きを買ってしまった。

いつから始まったのか分からない恵方巻き。

今年は踊らされないっ(ง •̀_•́)ง

って思ってたのに。

仕事帰りのスーパーに3割引であるやん🥺

楽…したくなるよね!

ま、ネギトロ巻だったけど充分。

サヨリちゃんの唐揚げもサラダもお味噌汁も作ったもん(•ㅂ•)و

楽ばっかりしてないもん(•ㅂ•)و

夕食後はみんなで歳の数だけ豆を食べて

うん、美味しかった😋

 

そして

NEWソファが家にやって来た!

去年、10年以上使ったソファを捨てたのだが

やはりソファがないと寂しいしお尻が痛い😭

先週、購入してお待ちかねだったのに

リビング汚いよねぇ…

安定の汚さだよねぇ〜(´・_・`)

昨夜、慌てて片付けと掃除をして

本日お迎え致しました🙇‍♀️

我が家にしてはBIG&高級感を漂わせており

思ったより誰も座ろうとしない(笑)

すげ〜(☆[]☆) と言い

チョコっとソファへ座り、スっと床に戻る

我が屋のステキな家族達でした(笑)