ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

市街へお出かけ

今日は美容クリニックへ

ピコレーザーでのシミ取り後の経過観察受診で市街地に行ってきた。

高いお金を出しただけあり経過は順調。

治癒を早める美白のお薬をもらい

次の美容液を勧められて

次、考えま〜す🎶と苦笑いで店を後にし

市街地探検。

JK娘とお買い物は楽しかったな。

 

私、この歳までお肌に無頓着に生きてきたんだけど

突如、眉間の間に大きなシミが出現(꒪⌓꒪)

かなりショックで、職場でグチグチ言ってたら

会社のお姉様方が信頼出来る先生を紹介してくれた。

最近お店を立ち上げ、最新機器でのシミ取り放題がキャンペーン価格だと。

絶対お得だ!と経験者の先輩が仰られる🤔

次の日には予約したよね(笑)

その次の日にその先輩も予約入れたよね(笑)

旅は道連れってやつだよ( ≖ᴗ≖​)

いいじゃん、今まで顔にお金かけてきてないんだからさ!

私の冬の賞与で払うからさ!

 

2ヶ月経過して、日焼けとか気にしなきゃいけないしケアとか面倒臭いケド

おかげで気にしてなかったようなシミまで除去出来て、肌に艶も出てきて

結構満足してる今日この頃☺

 

話は戻り

市街へ出ても特に何を買うでもなく

3COINSでマスクとクッション爆買い。

奮発したのは、LUSHのバスボムを2個買ったくらい(笑)

若い頃は都会に出るとワクワクしてたのに

歳とると物欲がなくなるのかしら……🤔

 

ま、気になってたオシャレなラーメン食べれたし

JK娘も楽しかったと言うてくれてたし

ご機嫌な休日でした☺