ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

家にいるのに帰りたい

私は家事が嫌いです。

でも私がするしかないんです。

よく家事をしながらこう呟きます。

 

はぁ〜帰りたい…(´°ω°)

 

家にいるのに一体なんなのでしょうか?

子供の頃のように家事なんて親に任せて

ゴロゴロしたいのでしょうか?

全てから解放されてゴロゴロしたいのでしょうか?

…ゴロゴロしたいだけじゃん。

 

なんか今日、ネットで読んだ記事に

今日の汚れは明日に持ち越さずリセット

みたいなんが書いてあったな。

もぅ、め〜ちゃめちゃ持ち越すよね。

ゴロゴロする時間はあるのに

リセットする時間はないよね〜💦

今はゴロゴロする時間が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

的な感じの。

で、次の朝は自己嫌悪から始まる(꒪⌓꒪)。。

そんな毎日だよねぇ。

 

そんな私、今日はJK娘お手製のパイ生地で

チョコパイを作ったよ(•ㅂ•)و

(調理実習?)

焼きあがったら、お皿にポイポイ。

家で食べるんだもの、絵面など考えません。

切れ端などは、グラニュー糖付けてポイっと一緒に焼いてやれば上等なのです。

コレで明日のオヤツが完成だ。

今日の汚れより明日のオヤツ(*ˊᵕˋ*)