ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

息子の大盤振る舞い

外食好きな我が家。

(すき家とか丸亀とかやね)

最近の光熱費の爆上がりで

さすがに外食を控えるようになった🥺

 

そんな中、社会人の息子が昨日

家族を夕ご飯に連れて行ってくれた☺

何やらお金を下ろしたけど

使う予定がなくなったそうな。

 

場所は話題のスシローをチョイス。

注文品のみがレーンに流れて来るスタイルになってて、諸々ちょい不便。

ひと皿の値段も上がってる。。

そんな中なのに、そして平日なのに

お客さんが多くてびっくりしたよね。

 

息子は着席早々に

「値段は気にせず食べてくれ!」

って言うからさ、いや言われなくてもね

めっちゃ食べたったわぃꉂ🤣𐤔

美味しかった!本当にありがとう!!!

 

帰りに一万円超えしたレシート見て

すげ〜!すげ〜!って笑ってるからさ。

思わず半分出そうか?って提案するも拒否🙅🏻

家族を食べさせた自己満足に浸ってるんだそうな😥

 

要領悪くて不器用で人を怒らせる天才

癖強めだけど真面目で優しい息子っち。

頼もしくなられたもんだっ✨😆

ありがたや  ありがたや(ノ_ _)ノ

 

よし、ひと家事省けたし

仕事頑張ろ。