ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

持病の定期検診

私には持病がある。

①IgA腎症

(扁桃腺摘出+ステロイドパルス療法)

子宮内膜症

(ミレーナ挿入2回目)

両方7~8年くらい前から治療を初めて

ありがたいことに今は落ち着いている。

 

今日は半年に1回の定期検診だった。

昨年末にコロナに感染した為

腎臓の方は不安だったのだが全く問題ないとの事。

完全寛解を維持できていた👏

軽く減塩生活している甲斐がある。

婦人科も問題なくて1年毎の定期検診へ変更になった。

 

からの、出勤。

7~8年前はこの持病で職場の仲間には

沢山の迷惑をかけてきた。

でもみんな温かい方達ばかりなのでね

嫌な顔ひとつしない、むしろ優しい😭

今でも助けてもらってる。

 

ホント、仕事が出来るって幸せなのよ😏

じゃなきゃ、私、多分ボケちゃうっ💦