ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

おうちスタイルの話

私は寒がりだ。

いつも手足の末端が冷たい。

くつ下なくしては寝れない🥺

 

ホントにヤバい時には

絹の冷えとりくつ下に限るのだが

高いし4枚もはくの、めんどくさい。

 

今のマストは

3COINSの裏起毛ソックスのチェック

無印良品チェックのスリッパの両使い。

めちゃくちゃお気に入りだ。

↓↓↓コレ↓↓↓

そしてお風呂上がりには

スリッパと同じ色柄の

無印良品チェックパジャマを着る。

 

もぅ全身チェック人間‪🤣‬

どんだけ〜☝🏻‪‪

 

このスタイルに

カラシ色のSM2の伸びきった

毛糸のカーディガンを羽織って

過ごしている。

 

おばあちゃんになっても使うと

家族と心に誓って買った物だ。

 

割引にもなっていないのに、だ。

 

私は可愛いおばあちゃんになるのが

子供の頃からの夢なのだ。

まずは着るものからなのだ👵

 

話を戻そう。

 

3COINSのくつ下と無印のチェックパジャマは

楽天アフィリエイトにはなかった。

私、こんなん着てた。

っていう記録を残したかったのに

残念😭

 

3COINSは前回行った時に

あったかソックスは

あと2足だったから

買い占めた✨😆

 

今は4足ある(笑)

 

ヘビーローテーションの為

ダマが出来るのが早い。

近く街に出かけるので、また覗いてみて

あったらまた買おう((≖֊≖)

 

3COINS大好きだ〜!!