ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

間違いご飯の話

最近、舞茸の天ぷらにハマっている。

そして蕎麦が大大大好きだ。

 

ただこだわりは、まるでない。

出雲そばの「割子」が

大好きなのは確かなのだが

最近、乾麺のお蕎麦で充分な事が

判明した。

 

そういえば私のお口は

少しおバカなのだ。

なんでも美味しい幸せ者🎶

 

なので、夕ご飯は

乾麺お蕎麦と天ぷらにしようと

ホクホク考えていた。

冷がいいかな〜温がいいかな〜

とか考えていた。

 

なのに、それなのに……

手が勝手に……

手が……勝手に……

ご飯を炊いていた。。手が……( ๐_๐)

 

ということで

その日の夕ご飯は

不本意ながら

天丼になったんだよって話。

 

冷凍ご飯にするも

冷凍庫いっぱいだし😑

 

あるよね。

カレーなのに、ご飯炊いてないとか。

炊き込みご飯なのに、カレー作ったとか。

ね(´._.`)