ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

入院中の話

私、まだ入院中。

昨日、熱が出たから退院出来なかった😭

 

なぜ熱が出たのだ……_| ̄|○

私は熱がある感覚などはなかったのに(꒪⌓꒪)

くそう……帰りたかった😭😭

記念日だったのに。

茶碗蒸し食べたかったのに。。

 

まぁ

明け方にお腹と腰に鈍痛があり

痛み止めをもらったし

先生も熱が出たから感染症を疑って

抗生剤を出てきたし

私の為を思っての事だからね。

仕方ない。。

 

そしてこうして日記を書く元気がある。

進歩だ……😳

 

昨日は若干「うぅ……」って感じで

溜まった思いを連ねてた。

 

 

入院して2日目くらいはしんどくて

スマホを開く気にもならなかった。

 

夫との連絡だけで精一杯で胸いっぱい(笑)

もぅ画面の光がムリだった。

 

3日目の午後くらいから

色々調べてみようか。。

と、いつもの調子が出始めた。

 

そして4日目の今日なんていつも通りだ。

購読リストをチェックする余裕まで出てきた。

なんなら心配されていた食欲も戻って来た。

 

思わん長引いた入院で

家でしようと思っていた洗濯を病院でする。

 

洗濯も暇つぶしになるし

洗濯場まで歩くのも運動?になる。

 

寝てばかりでやってられないのだ😒

 

元気じゃん🤣

もう退院でいいんじゃないかなぁ❓