ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

長女とカラオケの話

休日、長女とカラオケに行ってきた。

 

カラオケは長女の余暇活動のひとつだ。

 

私は病み上がりだからか

今回はあまり歌う気にもなれず

ポーっと長女の歌を聞いていた。

 

だが、長女は3曲くらい歌った後

私に「歌え」と言わんばかりに

無言でデンモク?を差し出してきた。

 

あぁ……はい。。

と、私も歌い出したら案外と少し楽しくなってきた。

 

今回は何故かワンオクとウーバーな気分だった‪🤣‬

ずいぶん前から全然聞いていないのに

なんでだろ???

 

昔の曲が好きなのだが、男性の曲だし

なんせ難しくて歌えない‪😵

しかも覚えてないから、分からないところは

「な」で歌う‪🤣‬🎤

 

我ながらウケた‪😅

 

別部屋にいたJK娘は

yoasobiの「アイドル」がムズ過ぎたと言ってたな。

あの曲、可愛くて私も好き☺


最近の曲もすごく好きだけど

たまには昔の曲を聞くのも良いかもね。

せっかくAppleMusicを使っている🍎

また掘り出して聞き直そう🎶