ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

立派なアスパラガスをもらった話

実家の母からの郵送物。

 

冷蔵用の発泡スチロール箱を開けると

それはそれは立派なアスパラガスが♡

 

アスパラを持ち上げると

その下には立派な豚バラ肉のパックが2つ。

………これは…

巻け。

ということでよろしいですね?

 

私、気付いた時には

「巻けということか〜〜っ!!」と

クリリンのことか〜っ!!!!」風に

叫んでたよ、嬉しくて🥰

 

嬉しくて、そう

気付いたら母に電話してたよね᥋('ꈊ')

 

色々話してテンション上がって

電話が終わると現実に戻される(꒪⌓꒪)

 

母の巻き巻き料理、好きだったなー。

巻くのが好きなんだろうね(笑)

だからか、私も巻物系が大好き😁

 

巻いてあると、器に盛るだけで

絵になるからね😏

 

夕食は白と緑を1人1本づつ、計2本だね

豚バラ巻き巻きして食卓へ並べた。

 

めっちゃ美味しかった!!

めっちゃお腹いっぱいになった!!

 

まだ半分残っている。

 

この前、牡蠣屋さんでむき身を大量購入し

カキフライストックを作成したので

明日は、カキフライ&アスパラフライに

しようかな〜🎶

 

料理も家事もめんどくさいズボラ主婦だが

美味しいものの為には仕方がない😋

 

美味しいものは美味しいうちに

美味しくいただく。

これ1番ね☺☺