ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

前髪を切りすぎた話

1週間くらい前に前髪を切りすぎた。

おでこ半分、もしくは上付近だ。

以来、恥ずかしすぎて

ピン2本使いでぴっちり七三分けにしている。

 

今は美白期間で

おでこも絶賛皮むけ中なのに😭

 

今まで500円払ってでも美容院で切ってもらってたのだが

なぜ自分で切ってしまったのか(꒪⌓꒪)

 

JK娘は幼少期から筋金入りのオン眉ガール👧🏻

そんな彼女は私を見て笑った🥺

「JK娘より下手くそじゃ〜ん😂」

「てか、JK娘も切りた〜い✂」

 

1週間経過して

だいぶ馴染んできたように思えたので

仲良しの友達にピンを外して見せたら

笑われた……まだ早いようだ……。

 

もうしばらく我慢しよう。。( ´ ཫ ` )