ゆる主婦・陽海月blog

意識低い系ゆる主婦のこっそり備忘録

休日の昼寝話

最近、休日はお昼寝をしてしまう。

ベッドに入ってガッツリだ。

 

子供達も手がかからなくなり

気が抜けたのだろうね。

 

昼寝は

ふわふわ気分で気持ち良い。

 

ただ問題は……

…寝過ぎる事だ(▭-▭)✧

 

気付いたら夕食作る時間を過ぎ

本来夕食を食べる予定の時間になっている。

 

長女は予定が狂い機嫌が悪くなる💦

 

私は夜、寝れなくなる( ´ ཫ ` )

 

するとお腹が空く

お菓子食べちゃう→太る🐖

 

最悪なループじゃないか…(꒪⌓꒪)

 

そういう時は「あつ森」をプレイすると

すぐ眠たくなる(笑)

 

家事もロクにせずに

ぐうたらの極みだ。

 

でもね、ちょっと前じゃ

そんな事出来なかった。

考えられない😖

 

すこぶる送迎地獄だったから(´・ω・`)💦

長女の送迎は常、コレは健在。

 

下2人はスポ少、部活、塾、習い事、遊び😵

特にスポ少、部活。

なんなら当番まである。

試合の日なんて早朝から応援だ。

 

コレを全て長女連れでだ……(꒪⌓꒪)

 

2人で別スポーツをしていたので⚽🥎

ダブルパンチでキツかったよねぇ😭

 

しかも役員…しまいには代表職までしたよね😵

ストレスで胃に穴あくかと思うたよね😖

思い出しただけでもストレスが蘇る(笑)

 

今は前よりだいぶマシ

いや全然マシ。

最高っ👍 ̖́-‬

 

 

…昼寝…

 

それができる幸せ(*´˘`*)♡

私は解放されたのだっ(๑و•̀Δ•́)و✨

 

だがしかし

なんでもやり過ぎは(寝過ぎは)良くない。

ほどほどに噛みしめよう。

と思うよ😏